kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

ブログ、更新出来る時に更新するようにします。

皆さん、どうも。

僕のブログを読んでくださった方、大変ありがとうございました。

 

自分で決めた事ですが、ブログを毎日続けるのにはやはり時間が必要で、その時間を捻出するのが自分的にも辛く、記事を書いた所で誰かに見て貰える事も少ないので記事を書くのを少しお休みしようと思います。そのまま辞めてしまう事もあるかもしれません。また記事を書きたいと思った時に記事を書くスタイルに変更しますので、投稿するのが遅くなったりすると思います。

 

自分のYoutubeを紹介する事も虚しくなってしまっているのが現実です。

ここで諦めるつもりは全くないのですが、気持ち的に現実が辛い日々が続いているので自分の気持ちが少しでも明るい時に記事を書きたいなと思います。

仕事でもミスが続いていて気持ちが折れてしまっているのが一番の原因ですが、次仕事で物損をしてしまった時、会社を辞めようと思っています。

両親は反対するでしょうが、正直、もう転職して入った会社ですが合わないと感じているので次やってしまった時は辞めますと伝えるつもりでいます。

収入もなくなるので、生きていけるか分かりませんが、時間が出来たらまたブログも更新します。

 

短いですが、ご報告とさせていただきます。