kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Youtube】リセットする事になったcities skylines

皆さん、どうも。 お久しぶりのブログ投稿です。 僕のブログへ、よく来てくれました感謝です! 前はブログも毎日書かないといけないと自分に言い聞かせてはいたけれども 動画作成にブログにツィッターに色々な事を同時に進めるのは、やっぱり時間的にも厳し…

今日は前向きにはなれない

日々思う事、なんで自分は生かされているのだろうかという事。 文章最初から、全然前向きじゃない僕のブログへ、ようこそ。 今日は本当に久しぶりの連休最終日。 時間はあっという間に過ぎ去り、自分でも出来る範囲の事はしたと思いたい所。 ただ、いつも心…

【Youtube】ミトラスフィア ガチャ動画紹介

皆さん、どうも。 僕のブログへ、ようこそ! 下の写真は、ガチャで欲しかった大剣が無償の石で引けた時の動画を編集した時の写真です。無課金でも出る時は出るんです。課金しても出ない時は出ないんです。 それは良いゲームと言うのだろうか。。 まぁ、確率…

マイクで聞く声と自分が聞こえている声が違う

皆さん、どうも。 僕のブログへ、ようこそ! えぇ、タイトルにあります。 マイクで聞く声と自分が普段聞こえている自分の声と聞こえ方が違うという事について、ちょっと書いていこうかと思います。 昨日Youtubeに投稿する動画を撮ろうといつも使用しているUS…