kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

まさか僕がTwitterを始める日が来るとは。

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

今日も暑いですね。。

今回の記事は、まさか、この僕がTwitterを始める日が来るとは。です。

 

いやぁ、自分でも分からないものですねぇ。

どうしてそう思ったんですか?って思う人も居るかもしれないし、居ない方が圧倒的に多いと思いますが、昔から、この手の物が苦手だったんですよね。

 

ブログは友達の影響でアメブロを少しやっていましたけど、ピグでしたっけ?あれで家をポイントだったか忘れてしまいましたけど、貯めて好きな物と交換したり。友達とはすぐに会える場所にお互い居なかったので、コミュニケーションの一環として使っていた訳なんです。僕が飽きてしまってからは更新もさっぱりで辞めてしまった訳です。

 

今日は本当はブログもお休みしようかと思っていたのですが、やっぱり継続は大事な事だと思い、この記事を書いています。

 

TwitterYoutubeも両方共、存在は知っていたけどTwitterは僕の中ではやる事は無いと心の中で思っていた訳なんですね。これを書くと驚かれる方が居るかもしれませんが

LINEも今、この21世紀にもなって使っても無い訳です。

 

なので、僕にとっては、こういう物は縁の無い物と認識していたんですね。

で、急にどうしちゃったの?ってなるじゃないですか。

 

何事も挑戦のつもりで始めてます。

そんな現在の僕は決して、昔からこんなでは無かったのです。

僕はやる前から諦めてしまう事が多々あった訳なんですね。

・やってもいないのに、自分には無理だ。とか

・やる前から失敗が目に見えていると感じる。とか

・いい結果のイメージがまったく沸いてこない。とか

そう感じていたり思っている事をいざ、実践してみて、結果が思っていた通りの結果だと結構ダメージ大きくないですか?

僕はそう捉えていた為に、この手のネットを介して自分を全面に出して表現するという事に恐怖や戸惑い、負の感情が多かったんですね。

Facebookとかもそうで、良く使ってる人は自分の顔写真とかを平気で公開できるなぁと・・僕は思う訳なんです。

そんなに自分に自信があるのかーいって突っ込みをいれたくなってしまう程に。

僕は童顔なので、先駆者達の様に、おいそれと自分の顔写真を公開する気は今の所は無いんですけど、Facebookとか以外ならやってみたいなと思えた訳です。

本当に、今更?みたいな感じですけど、それでいいんです。

僕は流行はあまり好きじゃないから、iPhone新しいの出ましたー!

世間の人達は、「わぁ、凄い!新しいの欲しい!!」ってなるのかもしれないけれど

僕的には、「別に、いいや。。」確かにネットに繋がる速度や処理が早くなっていたのを見て、羨ま・・。

だけど、他の機能がいるか?と言われたら、そうでもなかったり。

流行に乗り遅れちゃったサーファーみたいなもんですよ、僕は。

サーファーさんに怒られそうだけど、たとえですからね。

 

流行が生まれる事で新しい価値が生まれるのかもしれない。

んー、こう書いていると、やはり新しい物に飛びつく方が時代の先駆者になれるのかもしれませんね。

 

今日は長々と書いていますが、もう少しで寝る時間です。。

一日終わるの早い。もっと自分の為になる時間が欲しいもの。

 

おっと、Twitterの事を忘れてました。

僕も頑張って生きていますので、良かったら、フォローして下さい。

前向き (@kazetosoranooto) | Twitter

 

今回は、ここまで。

また別の記事でお会いしましょう!

ではでは。僕の好きな実況者さんの言葉でもお借りしましょうか。

またな!!(上から目線でもなんでもないですからね)

 

僕は僕らしくの方がやっぱりしっくりきますね。

バイバイ!