kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

【Youtube】「ザ クルー2」アベンタドールに乗ってみたPart 3

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

今回の記事は、僕のザクルー2の動画続編紹介になります。

動画自体は三連休初日に撮影したのですが、編集する時間が取れず

昨日は昨日で、三連休というものが僕には凄く久しぶりの事だった為、

両親と少し早いですが、お墓参りに行ってきました。

行きも帰りも混む事が多い、朝の8時前に出たのに帰宅出来たのがこれまた夜の8時を過ぎた頃に帰宅となり、予想外の時間だったので動画にナレーションを入れる事が出来ませんでした。なのでアベンタドールがどんな走りをするのかを楽しんで頂けたら幸いです。

 

キャプチャーボードとマイクのノイズを無くす器機をなるべく早く購入したいと思ってます。普通にしゃべるだけで声が録音出来る環境にしたいです。

マイクのレベルをあげるとノイズが入ってしまいますし、そんなノイズ入りの動画をお届けはしたくないので大変です。

昨日の東名高速は行き、帰りはお墓参りの後に食事を済ませ、お土産を買いに少し寄り道をしつつ中央道に乗ったはいいものの、八王子JCT付近での事故により大渋滞。

その時のツィッターが面白い事を言う方が居たので、車内で思わず笑ってしまいました。にしても大変な道のりの帰宅でした。

やはり連休は外出をせず、家でゆっくり過ごすのが一番いいのかもしれないですね。

普段では降りない、ICで降りて久しぶりに街並みを見ながら行きましたが、昔住んでいた時から時が大分経っている為に、街並みが変わっている所を見ては両親とびっくりしながらの一日でした。事故もなく無事に帰ってこれて良かったです。

途中、目の前で玉突きをしてしまった方々を見てしまいましたが、無事帰れたのでしょうか。。

 


【RCG】前向き、アベンタドールに乗ってみた「ザ クルー2」

 

今日はまだ時間があるので、僕のベストを尽くして一日を過ごそうと思います。

皆さんも良い一日をお過ごし下さい。

動画を見てくれた方、ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、チャンネル登録とブログの読者になって頂けると助かります。

 

今回は、ここまで。

また別の記事でお会いしましょう!

バイバイ!