kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

無い物ねだり。

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

えぇ、もう仕事から帰ってきてへとへとな状態で、こんな時間です。

やりたい事、書きたい事は沢山あるのに、一日が24時間しかない事が残念です。

一日48時間で労働時間は今と同じで残りの時間を休息や自分の時間等に使えたらどんなに幸せな事か。

 

後一日、仕事を頑張れば三連休です。。

前職は休みが少なすぎて、休日に筋トレをしたら次の日の仕事は、可なりグロッキー状態で仕事をしなければなりませんでしたが、今はちゃんと休む事が出来るので、非常に助かってます。

 

動画投稿に続き、ブログも更新しますので、見て下さっている皆さん。

どうも、ありがとうございます!

 

日々の中で、辛い事、悲しい事があっても

それでも前を向いて生きていきたいものです。

 

僕の顔は童顔なのですが、(急にどうした)←最近、ゆっくり実況動画を良く見るものでして、魔理沙霊夢が突っ込んでくれる様な気がしまして。

よくジャニーズ系の顔だねと言われてきたのですけれども、まったく嬉しくないという。

何故か?僕が好きで尊敬しているアーティストのGacktさん、HIDEさん、Hisashiさん。

皆、若々しいけれど童顔ではないという。。

人は無い物ねだりをするというけれども、僕はこの方達の様なカッコいい男で生まれてきたかったなと。

想像してください、嵐の相葉君や二ノ宮君が彼らの様なカッコよさが持てるか?というと無理でしょう。彼らの様な人が好きっていう人もいるので、なんとも言えませんが。

 

僕が今日、この記事で書きたかった事は、皆さんに伝える事も含め、自分に向けて書いている記事だと思っています。

無い物ねだり、それは無い物だけど、自分を卑下したり、否定したりする為にある物では無くて、今自分が持っている幸せに気が付かせてくれる物なんじゃないかなと僕は思う。

僕が筋トレを始めたのもGacktさんの影響ですが、僕が尊敬する人達の様になりたいと心から思わなければ、きっと筋トレも始める事は無かったでしょう。

僕達は何も持っていないと思う人も中には居るかもしれません。

だけど、それは決めつけてしまうのはどうなのかと思います。

僕も自分には何も持っていないと決めつけていた過去があります。

ですが、今は何も持っていない訳ではないと言える様になれたのです。

 

僕が何故、今生かされているのかは分かりません。

だけど、僕は太陽や空、地球、風、水、空気、土、木々に感謝します。

家族にも出会えた、いい弟の兄貴になれた、友達も沢山居た、今は皆それぞれの道を歩いていて会う事も無くなってしまったけれど、僕は一人では無い。

結婚したかった女性は結婚してしまったけど、それで良かったのだと。

昔程、恋人が居ない事に対してマイナスに捉える事は無くなった。

筋トレも動画投稿もブログ継続も、どれを取っても僕にとっては意味のある事だと思う。

僕が好きだった女性がブログで、スヌーピーの言葉を紹介して書いてあったのを一度だけ見たけれども手持ちのカードで戦うしかないと。まさにそんな感じ。

 

もし、今貴方が他人と比べて嘆いているのであれば、自分の心の中でもいい。

自分が持っている幸せは何かと考えてみる事をおすすめします。

 

今回の記事はここまで。

また別の記事でお会いしましょう。

バイバイ!