kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

【Youtube】「ザ クルー2」ランボルギーニGET Part2

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

前回は編集に時間を取られすぎてしまい出来なかった声を録音するのを挑戦しました!

いやぁ、やっぱ動画を作るのも編集するのも大変、大変。

ゲームを楽しく遊ぶ事は出来たとしても、それを見てくれる人に上手く伝える事が出来るのかなという。声の録音にも挑戦しました。これを毎回続けている動画投稿者さんの皆さんも最初は恥ずかしい気持ちはなかったのだろうか。

だけど、大事な事は自分が楽しむ事だと僕は個人的に思う。

前回動画を撮ってから一週間がたち、少しづつだけどゲーム内の資金を貯めてやっと大好きなランボルギーニを購入しました。

 


【RCG】前向き、ランボルギーニをGET「ザ クルー2」Part2

 

普通のマシンと違い、ハンドリングがしやすく購入した後にレースで勝利した際に出るパーツをカスタマイズした事で最高速度もあがり、レースの勝率もあがってきました。

レースが楽しい事はもちろんですが、ザ クルー2はアメリカを舞台とされたマップで出来ている為、自分が好きなドラマや映画で見た事がある名称の場所も存在しているので

レースだけでなく、観光も楽しめる仕様になっています。フォトモードもあるので、

好きな車で好きな場所で写真も取れてしまう。その辺の魅力についての動画も撮影したいと考えています。

 

フルハウスのサンフランシスコやThe OCのオレンジカウンティ、ビバリーヒルズもあるのかなぁ。今度、ドライブで探索してみます。

 

もっぱらランボルギーニばかりでゲームを遊んでいますが、船に飛行機、バイクもあるので、少しづつ遊ぶ幅を広げていきたいです。

  

 

今回の記事はここまで。

次回、また別の記事でお会いしましょう。

バイバイ!