kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

【Youtube】アベンタドールでリベンジ The Crew2 Part 4

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

今回は土日に出来なかった動画を作りました。

その紹介になります。

ゲーム内にラジオがあるのですが、それを流したまま動画にしてしまったら著作権にひっかかっていますよと表示されていて急いで流れていたBGMを削除しました。

仕事から帰ってきて気が付いたので驚きました。

 

キャプチャーボードと編集ソフトを購入したので動画の質を少しづつあげていきたいと思います。

時間のある人は、見て下さい。コメントを頂けると嬉しいです。

 

では、どうぞ!


【RCG】前向きの「The Crew2 Part 4」ビリからの逆転

 

この動画ではUSBマイクの録音ができていないのですが、マイクで録音が出来る様になったと思うので、次回から上げる動画では実況していけたらなと思います。

 

アベンタドールのエンジン音はやっぱりかっこいいですね。

それとあのボディの形状。

ランボルギーニは車の中で一番かっこいいデザインの車だと思います。

 

ただ、アベンタドールはハイパーカーの部類になるので、レースが長いレースばかりなのがちょっと残念です。

 

今回の記事は、ここまでにします。

また別の記事でお会いしましょう!

バイバイ!