kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

ミストラスフィア

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

今日はスマートフォンアプリのミストラスフィアについて記事を書いていきたいと思います。

いつ、リリースされたのかは分かっておりませんが今日初めてやってみて面白かったので記事にしたくなりました。

操作自体は難しくなく、説明も丁寧でボイスもありキャラクターが可愛いので、愛着がわくといいますか、Steamとかでよく海外のゲームを見ますが、やはりグラフィックは断然日本の方がいいなぁと思う事が多々あります。

 

このミストラスフィアはアバターを採用していて、自分が持っている装備の中から自由に選択出来るのは凄く良い点ですね。ガチャも回す為に必要な石もクエストをクリアして行けば貯めていくことも出来るので、無課金でも十分楽しめる気がします。

自分以外の人とも共闘が出来るので、難しいクエストも協力しながらクリアする事も出来ました。あまりにも敵が強い所は無理でしたが、それでも飽きずにやっていられるゲームだと思います。

 

スタミナ制でもないので、ずっと楽しめてしまうという。

武器や防具、装飾品にもスキルがあり、キャラクターの育成だけでなく気に入った装備を鍛えていく事も出来ます。

僕自身アプリはあまり数多くはやりませんが、ミストラスフィアは今まで遊んだアプリの中でもいい出来のアプリだと思います。

ガチャ動画とゲームの実際の画面をとった動画があるので、それを編集し、皆さんにお届けしたいと思います。