kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

PCの調子がおかしい

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

 

今日は仕事もお休みで午前中に筋トレをしにジムに行って帰ってきた訳ですが、

Twitterのヘッダーで使いたいライオンのシンボルを探していて画像をクリックしたとたんに画面がおかしくなってしまい。

今、セーフモードでPCが起動している状態です。

本当に最悪の休日です。

どうやったら直るのかも分からないので、もうPC購入しなおすかもしくは修理に持っていくかなんですけど、気分悪すぎて、どっちもしたくない気分です。

 

皆さんもPCには十分気を付けて下さい。