kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

【Youtube】食料難と人口不足、おまけにあいつもやってきた「Kingdoms and Castles」Part2

皆さん、どうも。

僕のブログへ、ようこそ!

先日に続き、今日も暑いですね。

 

先程、記事にさせて頂いた動画紹介に続き

今回ももう一つ動画を作ってみました。

僕も毎日、動画やブログに時間を費やされたらいいのですが

そんな身分でも無いので、出来る時に一生懸命やってみようと取り組んでいます。

それが僕に出来る、唯一の努力だと思うので、継続していく中で何かを学べたらとも思っております。


【SLG】前向きの「Kingdoms and Castles」Part 2

 

前回も食料が全然増えず、どんどん発展させていきたいのに人口が足らず

出来る事が限られていましたが、今回はその食料問題は解決出来た気がします。

ただ、ドラゴン襲来にヴァイキングまで来る様になってしまった為、早急に防衛力を高めたい所ですが、資源とお金が無いんです。。

破壊力もそのうち増してきますが、僕の城と町、住民はこれからどうなってしまうのか!?

城と町を守り切れるのか、それとも破壊され続けてしまうのか。

それは僕にも分かりません。

守り切れる様にプレイしたいですね。

 

今回の記事は、ここまで。

また別の記事でお会いしましょう。

バイバイ!