kazetosoranooto’s blog

日々、辛い事や悲しい事もありますが、前向きに生きようと頑張ってます。

前向きに日々を生きようと決意。

本日は、僕がブログを初めて開設するにあたっての経緯を少しだけ記事にしてみようと思います。

日々、色々とあると思うんです。仕事、自分の事、家族の事、夢、趣味等々。

悩みや将来への不安、いい事も悪い事もそれなりにあって、今の自分が有り存在して居る訳ですが、僕は時々思う事があるんです。

 

その事については、また別の記事で書いてみようと思います。

 

毎日が幸せで何も不幸が無い人なんて、大抵居ないんじゃないかと。

(極まれに、超幸運の人はいるかもしれませんが。。)

上で書いたような気持ちのまま日々を過ぎ去っていくだけの時間で終わってしまっていいのだろうかと、自分はこんな人生しか歩めないで終わるのだろうかと、心の中での葛藤が増えていく日々を過ごしているので、それならば、いっその事、挑戦出来る事には全て挑戦してみよう!

その中で、何かを学ぶ事が出来れば自分の為、このブログを読んでくれた人の背中を少しでも押す事が出来る様になるのではないかと思い、ブログを開設する形となりました。

辛い事も悲しい時もあるけれど、そんな日々の中にも小さな幸せはしっかりとあって、それには感謝をしている僕が居ます。